今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨



こんにちは〜♫
暑さ寒さも彼岸までとは、
よく言ったものですね🍁
とても過ごしやすくなりました✨
活動するには丁度良い気温(^^)
でも、あっという間に寒くなるので、
今のうちに屋外で身体を動かし体力をつけ、
大自然のエネルギーを補給しておきましょう✨






さて、
宇宙の始まりから100億年がたち、地球の誕生は46億年前。そして、地球に生命が誕生したのが36億年前ごろ、海の中で誕生したといわれています🌏


途方もないの経過と共に、私たち人間、生物、地球、太陽系や銀河系などの宇宙が存在しています(^^)


人間の寿命は、長寿でもたかだか100年ちょい❣️

今の人間の形・スタイルが選択され、先人たちの営みによって脈々と受け継がれ、今私達は生を受けこの地球に誕生したんだよねー✨


で、この時期に、地球にいや特に日本に生まれるのは相当、相当、相当、〝徳〟貯金がある魂だけ💓

そして、今も生き続けていられるだけでも、超ミラクルの連続が起こって、今ここにいるってこと❣️





〜超ミラクル❣️〜

人は1日にどれだけの選択をして生きているのか‼️調べたら、1番多い数で35000回だって∑(゚Д゚)そんなに選択してたんだなぁ〜凄!

その1つ1つの選択によって、今の自分があり、今までの選択の結果である訳ですね(^^)


その選択回数の大半は、習慣化され無意識に選択しているとも言えます!
もし今の自分に満足していないなら、もっと違う自分の一面を知りたいなら、敢えて何を選択するのかを意識して選び取ることを継続して下さい(^^)


習慣化している事、そう無意識に選択出来ることに変化を加えることは、人間の脳の構造上、容易ではないのです!
脳は働くこと、やることが沢山あるので、変化をよしとしない!というか、仕事を増やすのをやめてーっとなるのですー笑。だから、変化させまいと元に戻ろうとする働きが作用するんです。これがホメオスタシス(恒常性維持機能)って言いますね❣️これが発動するから、3日坊主になりやすいとも言えます😵

この働きの良い面は、習慣化してしまえば何の労力も使わず維持できるという事。だから、逆に言えば、習慣化する前まではこの働きが続くという事✨陰陽ワンセット(^^)

だから、継続して慣れていく事が必要なんです💫💫💫繰り返して落とし込んでいくんです😊✨



話を戻しましょう‼️

この膨大な選択の結果、今だにこの世界を生き抜いている✨
これって実は超ミラクルが連続的に起こっているから生きてるってことでもあるんじゃないかなぁ🌟



そして、その超ミラクル‼️を当たり前なんて思ってたり、自分の力だけで生き抜いているなんて思っていたらいかんよー✨


☆両親を含め、周りの人達の助け
☆私達の生命を維持するための、食べるという行為に関連する全てのこと
☆安心して眠れる空間
☆厳しくもあり、優しくもある大自然
☆地球・宇宙のリズム
☆陰で支え続けてくれる方々
☆目には見えない存在達も五万といて、その中には私達の手助けをしてくれる存在達もいるんよ〜
などなど。

もうね✨
その愛の深さに感謝してもしきれないのよー❤️



人間は1人では生きられないからね✨
全てに感謝♡
日々の超ミラクルの連続に感謝♡



だから、
今日という1日を1分1秒を、
楽しく生きる工夫をし、
集中するときは集中し、
努力を惜しむ事なく、
ユーモアいっぱいに、
大笑いしながら、
この肉体❣️
沢山の感覚❣️
喜怒哀楽の感情❣️
意識、思考、精神。。。
沢山味わって、
体験、経験を積んでね✨



面倒くさい?!
怠けていたい?!

何を馬鹿な事を言っている!
そんな事を言っていたら
○えちゃうよ‼️



人生は常に己との戦い☆

自分を律して進むのだーーー💕





クロノスチェンジ✨🕛✨
ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けい
でした🔮


セッション、スクール、セミナーの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨