今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


自らの力で全ての答えが出せるように☆


こんにちは〜♫

外を歩いていたら、空に稲妻が走り、
思わず「かっちょいいーーー!!!」と、
口走ってました⚡️



プラズマ・超電子・スパーキング⚡️⚡️⚡️


自然のエネルギーは膨大で計り知れない‼️
一瞬でこの世界を破壊できるパワーを秘めている✨
大自然がその気になったら、あっという間に何もかもが無くなっちゃんだよねー✨
その気になったら。。。ね🌟


だから、〝今、ここ100%〟で、
なんでも出来る環境にいるうちに、ガンガン動こうね(^^)
コロナごときで尻込みしてる場合ではありませんよ✨


やったもん勝ちの地球は、やったもんしか楽しめないようになっているから✨
だから、楽しもうぜーーー!
面白すぎるぜーーー!地球よ!🌏


花火みたいなお花〜🎆




さて、
今の世の中は、自らが考えることを放棄し、誰かのせいにしたり、他人目線を気にしすぎたりする人が多く目につきます🌀

皆が同じことをしてれば安心!
多数の人が思う価値観には賛同し、違う価値観には批判・非難する!
自分の考えは奥にしまう!


自分を中心に置く自分軸はどこへいったの?!∑(゚Д゚)




〝自分軸で生きる〟🌹

こんなこと学校では、教えてくれないし、なんなら協調性重視で、個性を大事にしない教育がされてきた事に起因するやもしれませんが、、、

でもね!
そんな人や環境のせいにするんじゃなくて、そんなのどうでも良くて、そろそろ目覚めて、気づけばいいだけじゃん❣️


自分の気持ち
自分の考え
大事にするんだよ(^^)


誰もが皆、
自分自身の〝快〟という心地よい状態に落とし込んでいくために、何をしたらいいのか、自らの力で全ての答えが出せるようになること、自分自身で決められる状態になって欲しい‼️✨


そのためには、日頃から〝快〟を選び続けること✨


自分にとっての〝快〟とは何か?

私だったら、
仕事なら、人の三倍のスピードで効率よく済ませてしまうとか❣️
恋愛なら、自分の魅力を磨き続けて、大好きな人が大好きと思わず言いたくなるように努めるとか❣️
人間関係なら、お互いが高め合える関係、心から楽しめる関係だけを残すとか❣️

自分にとって〝快〟な状態を選択し続けることにパワーを注ぎますよ🌟
その方が自分が楽しいんだもん❤️


そう!
やったもん勝ちの地球は、自分軸で動いたもんしか楽しめないのよ🌟🌟🌟

だから、
もう一度言うよ‼️


誰もが皆、
自分自身の〝快〟という心地よい状態に落とし込んでいくために、何をしたらいいのか、自らの力で全ての答えが出せるようになること、自分自身で決められる状態になって欲しい‼️✨


そうなれるよう、一歩の後押しのアドバイスをしておりますよ✨🌹✨





ダークマター反転エネルギー⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜



セッション、スクール、セミナーの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨