今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨



生きていく上で栄養となる行動①☆


緊急ではないけど、期限もない。
自分の生き方は自分で決められる(^^)
だけど、
早いうちからやっておくと良い✨
生きていく上で栄養となる行動①とは❣️


まずは、
健康維持✨


健康はお金では買えないからね!
病気になって、初めて健康の有り難みが分かるって実感するけど、やはり健康な状態を維持したいよね(^^)


それには、
🌟適度な運動
🌟バランスの良い食事
🌟規則正しい生活
なんだ基本中の基本じゃないですか✨
よく言われてるし、もちろん知っている!

でもきちんと行動出来ているかっていうと、
中々出来てないことが多いよね。
しかも、適当に生活していても、すぐに病気になるわけじゃないし、不都合がない訳だから。
適度な運動をしていなくても、生活の中で歩いていれば、特に問題ない?!
インスタント食品やコンビニ弁当を食べ続けていても、体調がすぐには崩れない?!
早寝早起きなんて面倒?!
昼夜逆転していても問題ない?!
だけど、徐々にそれが積み重なって、身体からのサインが出始めるけど、それも無視し続けて、やがて病気として診断される。
このパターン。。。残念。。。


いやいや、
知っているなら行動しようよ❣️



で、健康維持が出来ていることを前提に、
次は、
美の追求❤️

健康が土台となるから、美しさが際立つ✨
健康だと精神も安定する♡

今の素材を存分に活かしたくなり、あーなりたい、こーなりたいと美の追求をしたくなる✨🌹✨


だからね!
健全な肉体と精神があっての美しさなんだよね💕


美の追求までしちゃおうよ❤️



生きていく上で栄養となる行動②は、
次回をお楽しみに✨


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨