今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


大人達がお手本に!子ども達をお手本に☆


通学途中の小学生達が、笑顔で楽しそうに登下校する姿をみると、微笑ましくこちらも笑みがこぼれます♡


子ども達が笑顔でいられる世の中✨
まずは大人達がお手本にならないとね!
って思うけど、
子ども達をお手本にさせて頂くのも良いみたいね(^^)



世の中は、良い出来事もそうでない事も沢山起こっておりますが、ニュースや情報番組は良い出来事を流そうとはしません。
不安や恐れを煽ったり、増大させるような情報を朝から晩まで流し続け、その情報をずっと観ている大人達がいます。

その垂れ流しされる情報に触れている時間が長い人程、眉間にシワを寄せ深刻な面持ち。
話す内容も、その垂れ流しされた情報を人から人へ。

不安だから分かち合いたい?
自分たちの不安を分かち合ったら、
その不安は薄らぐの?


答えは、

ノー‼️

でしょ!

もっともっと増してしまうのよ!
フォーカスしているその先が不安や恐れだから。
それが負の連鎖。。。


悪気があるわけではないけれど、
いや、
悪気が無いからこそ厄介。


子ども達は、
観ていないようで、よーく観ている(^^)
良い事もそうでない事も。


だったら、
大人達は、
困難の乗り越え方を、考え方を、対処の仕方を、身をもって観せる時なんです✨
大人達がお手本に☆

そして、笑顔もね♡
子ども達をお手本に✨🌟✨









セッション、スクール、セミナーの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨