今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


受け取って豊かになるチャンスを掴め



豊かになるには受け取ることも必要ですよ!


たまに、

「お金は受け取れません!」

って人がいますね。

そう!受け取り下手さん!



日本文化は、この謙遜や謙譲を美徳としていますからね!



で、日本人に多いのは、

「気持ちだけ受け取っておきます」

ってやつです。



まぁ、時と場合によってはそれもアリかと思いますが、やはり基本は、ちゃんとお金を頂いて、そのお金に対する価値を提供すれば良いわけです(^^)



そして、たまに、お金は受け取れないけど、物や情報なら受け取れます的な人もいますね。


お金はNG

物や情報はOK


って、私には何が違うのか全く分かりません。

物物交換なら抵抗がないの?

お金も物だよね。

特別扱いしちゃう?



相手が欲している情報や技術などを提供してお金を頂くって普通でしょ。

何なら世の中の経済はそれで回ってるんだよねーーー!!!



お金を受け取らないということは、その流れを堰き止めてしまう事となり、豊かになるチャンスを自ら拒否している事と同じです。


お金を循環させれば豊かになりれるのに、それを拒否するなんてもったいないでしょ!



お金は無いよりあったほうが色々と便利な訳ですから。



お金を受け取ることで、その提供する情報や技術にしっかりとした価値を与えることに繋がりますし、提供者側は自信がつき、次なる意欲にもなり、継続させる事ができますからね。



循環する事で豊かになるから!



だから、

お金を受け取って豊かになるチャンスを掴もう





もうね!

なんだかんだ言ってないで、

本音で生きよう!

その方が断然楽!

断然楽しい!


お金が嫌いな人はいませんよね!



私はお金が、

大大大好きですよ〜

もちろん相思相愛です(^з^)-☆








セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨