今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


狙ってメッセージやヒントを受け取る方法



出掛けていたりすると、広告の文字や、看板、人の会話、流れている音楽など、自然と色々な情報が入ってきますよね。


それが、メッセージやヒントだという事はよく知られています。



でね❣️

その一歩先もあるんです✨

狙ってメッセージやヒントを受け取る方法です!



例えば、

最近ひまわりが目に付くなと思っていたら、ひまわりの絵柄のハガキを頂いたなんて事ありませんか?

そんな時は、余計にひまわりが気になり出したり。。。

ひまわりがキーワードかもと。 



でね。その後の行動です!

ひまわりを家の中のいつも目に入るような場所に置いておくんです。ひまわりならなんでも良いですよ。


そうすると、そこを通るたびにひまわりが視界に入り(見なくても視界に入っていればOK)、無意識にひまわりの情報を引き寄せるモードへ。

これが狙って情報を受け取る方法です(^^)



その後が面白い展開になることも🌻



誰かに美術館のチケットを貰ったら、ひまわり展がやっていて、行ったら元気パワーを貰えた!

とか、

ひまわりの花束をもらって、部屋に飾ったら模様替えをしたくなった!

とかね。


結局そこだったのかとなる訳です。


元気になったり、模様替えという気分転換をはかったりと、キーワードとは全く関係のないことに結びついたりしますが、それが必要だったということです🌟



ひまわりというメッセージを受け取って、それに伴う行動が大事なのは言うまでもありません!行動してみたら、何かに繋がっていることは良くあることです。



だから、何かのメッセージかなと思ったら、それが何かわかるまで狙って情報を引き寄せてみては如何でしょう?








セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨