今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


本日、

「これって写し鏡!」セミナーを開催させて頂きました


新型コロナは何処へやら〜で、皆さん大笑い!キラキラの笑顔で免疫力アップです!

対面セミナーは良いですね(^^)


少人数なので、打ち解けるのも早く、お互いの体験や思った事をシェアしながら和やかに進みました。


自分では気がつかなったことが、他の人にはとっても良いね!と魅力的に見えたり、自信がなかったことが、いやいや一歩一歩進んでいて頑張ってるね!となります。


もう、皆んな自分に厳しすぎるぞ!

自分を過小評価しすぎですよ(^^)


正解も不正解もないんだから、やったもん勝ちです。どんな体験も大切にしましょう🌟


素敵なご縁に感謝♡


ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました❣️





見極めるためには☆


見極めの意味を調べると、

1.十分に確認する。また、最後まで確認する。

2.物の真偽を十分検討したうえで、判定する。確かめる。

3.物事の奥底を知りつくす。深いところまで会得する。



〝見抜く〟は、本物と偽物を判断する時に使われることが多く、
〝見定める〟は、情報源、権限、相手のレベルや物の価値を観て評価する時に使われることが多いです。
なので、見るポイントとなるものがあります。


〝見極める〟は、上の2つも踏まえた上で、多角的視点で本質を捉えることなのだと思います。


となると、多角的視点を持っていないと見極めることは難しくなります。


まぁでもね!
難しくても今出来ることをしようと思う訳ですよ(^^)


1つ目は、身体の反応を観る!
身体はとても正直なので、ストレスがかかると、自然と体が硬くなり、呼吸が浅くなるので、その反応を観る。

2つ目は、直感や心のざわつきを観る!
嫌だなと直感的に思ったり、心がざわざわしていないかを観る。

3つ目は、
今までの知識や体験や、情報収集したことを参考にし、今の時点で思い付く観点視点で確かめ、自分の目で見て確認する。


見極める目を養うことは、一朝一夕には出来ないけど、そういう意識で繰り返していけば、やがて本質を捉える目が養われてくるのではないでしょうか❣️


見極めるという意識を大切にしてアップデートしていきましょう✨






セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨