今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


あなたの可能性は無限だよ



誰かに

「あなたには出来ない」

「あなたには無理」

と言われて、

諦めた経験がある人もいるんじゃないかな。



その誰かは、あなたの何を観ていった言葉なのか。

その誰かの経験値から予測していった言葉なのか。

その誰かは、あなたの能力を100%見切ったと言えるのだろうか。

その誰かは、あなたのやる気を奪ったんじゃないだろうか。

その誰かはあなたをコントロールしたくて言った言葉ではないだろうか。



どんなに考えても、答えは出ない。

その誰かがあなたへ投げた言葉を、真に受けて諦めてしまったのは自分なのだから。

そして、

その誰かは責任を取ってはくれない。


諦めずに続けていたら、その能力が開花する可能性があったかもしれない。



だから、

誰かの言葉じゃなくて、

自分が納得して決めるんだ!

いつだって自分の人生は、

自分しか責任が取れないんだ!




岡本太郎さんも言っています❣️

〝人生はきみ自身が決意し、貫くしかないんだよ〟



ダンテも言っています❣️

〝お前の道を進め、人には勝手な事をいわせておけ〟





また、

限界を決めるのも自分。


限界の枠を見誤ってないだろうか。

自分の可能性を過小評価してないだろうか。

やってもやっても成果が出ず、やっている事を無意味に思えてないだろうか。


限界の枠はいつだって自分が決めてる。


もう限界だ!っといいながら、それでもやり続けたら、今までの限界の枠が広がって、限界だと思っていたその枠を易々と乗り越えている


いつだって限界を超えていける!



オリンピックや色々な競技大会でも、新記録が出ると後から続々とその新記録を破る強者が現れるのを観てきた事だろう!



それを自分にも当てはめて、

限界を超えていけ!



岡本太郎さんも言っています❣️

〝壁は自分自身だ〟





やり方も正解も一つじゃない!

学校教育のおかげで、正解は1つ的な考え方に慣れてしまっていないだろうか?


やり方はいくらでもある。

創意工夫しながら模索していく事で道が開ける事もある



あなたが諦めず、

限界なんて取っ払って、

継続していけば、

可能性は無限♾なんだよ☆








只今セミナー参加者募集中❤️
詳しくはこちら↓



セッション、スクール、セミナーの

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨