今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


今の状況から何ができるのかを探れ



なんとなく続けていたり、

そのままの状況にしていたり、

夢や目標がなく日々を送り続けるのは、

今の私にとっては地獄のようなもの。


惰性で日常を過ごし生きるってやつ。


やる気や熱意がなくても、何も考えなくても、習慣でこなせる日常は、ワクワクやドキドキという刺激や挑戦する勇気も忘れちゃう。。。




代わり映えのしない平凡な日常が幸せって考え方もありますけど。


実はこれって、経験しておりますよ。

主人が亡くなって、代わり映えのしない平凡な日常がどんなに幸せだったか思い知らされた時です。どん底を、味わった時よ。

そりゃいつもの日常にどれだけ戻りたかったか。切望しましたよ!何も無いいつも通りの生活にね。


でね。

その時の精神状態は、通常よりかなり沈んでいました。


だから、代わり映えの無い日常生活が幸せだったと思えました。

なんせどん底だったから。




で、

今の私の精神状態はかなり安定しておりますので、日常の生活が通常になり、夢や目標をたて邁進しておりますよ!


精神が安定しているという事は、心に余裕がある状態ですからね✨

だから今何ができるのかを常に考え行動しています☆



いろいろな経験や体験を目一杯したいし、後悔はしたく無いし、地球で生きている有限の時間を満喫したいのです♡




✨🌹✨👑✨🌹✨

我が愛しの地球よ!

🌏

楽しませてもらうぞ!

✨🌹✨💖✨🌹✨





もし今沈み込む精神状態なら、明けない夜はないから焦らないで(^^)乗り越えられない試練はないから!


多少浮き沈みがあっても、精神状態が安定しているなら、今の状況から何が出来るか探って欲しい



専業主婦だったら、家事の効率を上げる工夫や、隙間時間にやりたい事をやったり、やりたい事が見つからなかったら、どんな自分になりたいかイメージして、そのなりたい自分になるための努力をして欲しいな。


会社員や学生だったら、今の業務や勉学の中で出来る自分なりの工夫をして成果に拘って欲しい。


個人事業主や経営者なら、当然常にやっていることだと思います。そうじゃなきゃ、仕事が続くわけないですからね。



どんな立場でどんな状況でも、創意工夫をしていくと、惰性で生きているなんて事は起きなくて、新しい発見や新感覚を味わえて、そんな体験を積んでいく中で、計画力、実行力、継続力、忍耐力もつき、発想が柔軟にって精神が鍛えられて器が広がっていきます。


そんでもって副産物として、より自分を好きになり自己肯定感が上がります!自分を肯定できれば信じる事ができるので、自信に繋がるからね✨まだまだ副産物はありますが割愛。




それから、

これから書くことも重要なのでやってみて下さい☆


私の場合は、命の儚さという体験を通して、学んだわけで、いつまでも動かないから強制的に蹴り出されちゃった。かなりえぐられましたよ。時間もかかりました。そろそろ目を覚ませっていう宇宙の愛とも言いますが



だから、読者の皆様には

〝自発的に〟

されることを強くお勧めします(^^)








セッション、スクール、セミナーの

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨