今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


恋愛も、
仕事も、
健康も、
心も、
お金も、
人間関係も、
豊かですか?


地球では、
どの分野の体験からでも学びは多く、
どれか1つでも上手くいきだすと、
相乗効果で他の分野も上手く回り出す、
良きシステムです✨

ですが、それぞれ知っておいた方が良い知識もあるので、納得いくところまで各分野の学びをストップしない事も肝腎です。

納得いくところまでと書いたのは、
いつまでも学び続ける人がいるからです。
学ぶことは素晴らしい事ですが、学んでいる事に専念し過ぎて、いつまでも行動に移さないのは勿体無いのです。

学びながら、行動する事で身につき、アウトプットし工夫する事で、腑に落ちていくのです(^^)
そう!ザ・実践です!



お客様とお話をする中で、それは知っていますと言われる事があります。ではそれを行動に移せましたか?と聞くと、出来ない理由をあげる方が多いのです。


知っているのにやっていない。。。

スタートラインに立っていながら、スタートがきれない。

釣り竿を持っているのに、海に投げ入れない。

テニスラケットを握ったのに、ボールをあてない。

鉛筆を握りしめたのに、書き出さない。

モテたいのに、自分を磨かない。

お金を持っているのに、使わない。





チーーーン。。。
な、何してんの?∑(゚Д゚)
そこまで準備できていて動かないんかーい!!!



知っていても、行動に移さなかったらカウントゼロなんです。一歩踏み出したところからカウントが始まるのはご存知ですよね?



そう言っている私も、学びが楽しく、学びに専念している期間はありましたよ!学んでいる時って、やってる気になりますよ!
だから気持ちは分かります(^^)

でもね!勇気を出して行動し一歩進んだときに、見える景色が違うんです🌟世界が動き出し、宇宙も粋な計らいで応援してくれるんです⭐️

それに伴って、人間関係、お金、心にも変化が現れ、恋愛や健康にも影響が現れます!

取り巻く環境がガラッと変わり、気持ちも前向きでアイデアが湧き、やる事なす事楽しいから、さらに頑張れる💫💫💫
まさに、波に乗っているってヤツです!


私の場合、最初に変化が現れるのは、人間関係からが多いですね(^^)
自分と同じ波長の人が引き寄せられて、お互いが高め合える関係に☆



やってみない事には、分からない世界です✨
聞くのとやるのでは大違いですよ✨


だからね。
知っていても行動しないならゼロなんよ☆



そして、もう一つ!

「百聞は一見に如かず」よく知られたことわざですが、続きがあるということをご存知ですか?


百聞は一見に如かず 百見は一考に如かず 百考は一行に如かず 百行は一果(効)に如かず 百果(効)は一幸に如かず 百幸は一皇に如かず

簡単に意味を説明すると下記のようになります。

聞くだけでなく、実際に見てみないとわからない 見るだけでなく、考えないと意味がない 考えるだけでなく、行動するべきである 行動するだけでなく、成果を出さなければならない 成果をあげるだけでなく、それが幸せや喜びにつながらなければならない 自分だけだなく、みんなの幸せを考えることが大事
(引用元:百聞は一見にしかず、の続きはこんなことに)


もうさまにこれこれ!
興味を持って聞くところから、最後はみんなの幸せを考えるところまで行き着いちゃうって凄いですよね✨
だから、考える事で止まっていては、勿体無いって!まだまだ続きがありますからね!








セッション、スクール、セミナーの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨