今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
♡KEIKO♡です


あはっ、梅雨も好き♡
梅雨の時期は、
グレーの雲に覆われて青空が見えないから、
紫陽花が、
青、ピンク、紫で
華やかにしてくれてるんだなーーー(^^)♡



さて、
孤独を感じて、
寂しくなったり、
落ち込んだり、
することはありますか?


誰にも分かってもらえない
認めてもらえない
愛する人や仲間が離れていったり


そんな時に、
感じるのかもしれませんね。


でもね。
元々人間同士が、
分かり合ったり、
認め合ったり、
寄り添ったり、
するのは、
いっときで良いと思うんです✨


ずっと一緒とか、
永遠なんて、
ないしね(^^)


いっとき、
背中を押してもらう、
誰かの肩を借りる、
見守ってもらう、
そして、
ここからは1人で、
自分の足で立って、
自力で進むのさ♡



自力でどうしても進めない時には、
力を借りればいい。


力を貸してくれる人達は、
そうやって、
誰かに助けられた事があって、
恩送りをしているか、
ご縁の中での順番か、
はたまた、
人徳があったからか。


人生で出会うご縁に、
感謝しながら、
自分の足で一歩一歩進み、
どんな状況でも楽しむ工夫をし、
改善、改良していくことで、
沢山の体験を積む中から、
柔軟な発想や自信がついて、
例え孤独を感じても、
それすらも楽しめるようになるよ✨


そう、
みんなといても、
1人でいても、
楽しい💕



今ある環境や、
健康状態は、
自分の選択と行動と、
心の在り方の結果✨


周りを見て、
今の自分を知る♡

身体の状態を見て、
今の自分を知る♡

その気持ちや感情で、
今の自分を知る♡


自分の現状を知るためのセミナーを
開催予定です✨

「それって写し鏡!」セミナー

詳細はまた後日〜(^^)


さぁ、
今のあなたの状況は?
何を選択し、
どう行動しますか?




お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨