✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日の午前中は時間が空いたので、
鉄砲洲稲荷神社に行って来ました✨


東京サロンからは徒歩10分くらい(^^)
思いたったらすぐに行けます✨

誰もいない境内でゆっくり参拝✨
厳かな雰囲気が漂っておりました。



帰り道では、
八丁堀にある美味しそうなパスタのお店を発見✨
開店前から人が並んでたのよね(^^)
また今度行ってみよう❣️

大通りではなく、
裏の路地を歩いたので、
沢山の美味しそうなお店を見つけました✨
イタリアン、
お蕎麦屋さん、
韓国料理、
カレー専門店、
などなど!

また今度、ご紹介出来ればと思ってます💕

八丁堀も歩くと新しい発見があって、楽しい街でした♡


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨