✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


生きていると、
色々な事があるよね✨

私の人生、
何も起こってないー
って人いないでしょ!


喜怒哀楽の感情が揺さぶられ、
歓喜にわく日、
怒り心頭の日、
悲しみに押しつぶされそうな日、
楽しくて大笑いする日、
どれもこれも、
大切な体験、経験だよね✨

どんな事であれ、
その渦中にいる時は、
気がつけない事も、
時が流れ、
振り返った時に、
あの出来事のおかげで、
今の自分があると、
思える日が来るんだよー✨


だから、
もし、
その喜怒哀楽の感情が、
まだ波立っているなら、
感謝の気持ちが、
自然と湧いてくるまで、
自然と手放せる日が来るまで、
味わっておけば良いんだよ✨


本来の自分に還る道半ば✨





今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨