✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は宇宙仲間のお友達と、
ランチしながら、
楽しい時間を過ごしておりました✨

宇宙の話題から、
現実的な話題まで、
幅広く語り合い、
物事の視点、観点、観念、概念など、
学び、気付きが多く、
あっという間に時間が過ぎます💕

2020年の流れや現象、
過ごし方、
個人的な活動のこと、
今年やりたい事、
起きる現象の読み解き、
なんかも話しました(^^)

中々奥深い〜❣️


ランチを終えて外に出ると、
あまりにも天気が良くて暖かかったので、
皇居へお散歩に〜✨

ボケの花が咲いておりました🌸
皇居内の植物は生き生きしてます✨

皇居を出たら、
急に雲が立ち込めて、
雨がぱらっと落ちてきました🌂

雲の間から日がさしていて幻想的でした✨


チョコレートの美味しいカフェで、
またもや楽しく会話〜✨

こんなのんびりした1日も良いな♡

お家に帰って、
愛犬アルちゃんと戯れーーー🐩

なごみの1日でした(^^)



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨