✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


動物の行動を観ていると飽きないですね✨

うちには、愛犬と愛鳥がいますが、
どちらも自己主張強めです(^_^;)

愛犬アルちゃんは、
欲しい物があると、
そこをじっと見て私の顔を見ます。
それを繰り返し、
そのまま放置しておくと、
前足でトントンします。
そのまま放置しておくと、
少しだけ吠え真似をします!
かすかに聞こえる「アゥ」という鳴き声!
これがまた萌えポイント💕
可愛すぎて要求をきいてあげちゃいます(^^)



愛鳥チョコちゃんは、
私と目が合うと、
カゴから出たいアピールが止みません(^_^;)
止まり木から、
ピョンとカゴの前側にへばりつきます。
私が動かないと、
止まり木に戻り鳴き声も大きくなります。
その繰り返し!
鳥かご掃除の時は放鳥しておりますが。
まだ足りない時は、
この行動を繰り返します✨



やりたい事を貫き、行動し、繰り返す✨
動物から学ぶことも沢山です✨




今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨