✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日のお客様✨

ご新規様✨
とても誠実で真っ直ぐで可愛らしい方✨
一見人間観関係など、そつなくこなしているように見えるのですが違和感がありました。

あるキーワードが出てきて、なるほど。

ご本人に伝えると、
驚いておりましたが、
本人の意識よりも早く、
身体が反応しました(^^)

その反応が核心をついていることを、
身体も本人に知らせておりました✨
身体は正直ですね!

施術中に、
本人が腑に落とせるような角度からお話しさせて頂きました。
もうずっと身体の反応が止まらないー✨

そして、
ズバズバと鉄の鎧を剥がしていきましたよ!
もうこの状態はずいぶん味わって飽きてきたんじゃない?!
もう新しい領域に行こうーーー✨

メンタル面の課題を1つ、
身体の動かし方の意識する箇所を1つ出しました✨

施術が終わって、ご本人も大満足です✨
身体が軽くて動かしやすいーーー✨

カウンセリングでは、
お顔のエラを気にされていたので、
しっかり収納しておきました✨
すると、
テンション高めに、
輪郭がシュッとシャープになって、
昔の自分の顔に戻ってる!
童顔になってるーーー✨
っとキラキラ笑顔💕

あはっ❤️
あなたの魅力を引き出すセッション万歳✨
今日も美しい方をお一人世に出しちゃいまた✨😊✨

自画自賛ーーー💕



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨