✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は成人式が開催されていましたね(^^)

我孫子市では、
毎年駅前のホールで式典があり、
会場近くでは、
華やかな振袖姿の女の子たちや、
袴姿やスーツ姿の男の子たちが、
キラキラの笑顔で、
たくさん集まっておりました✨

去年の今頃、
娘も成人式だったなぁ〜
なんて思い出がよみがえりました💕

春の訪れを感じさせる花束をお客様に頂きました💕



さて、
先日の娘との会話で、
子離れしたのは、いつだったの?
と聞かれました。

いつからか?
明確にいつからって答えがあるわけでもないなぁ。

思い返してみたら、
娘が10歳くらいの時に、
やりたい事をやろう!
っとスタートしたのがキッカケで、
今に至るので、
多分その頃だろうねー
ってなりました✨

なんで、そんな質問したの?
って聞いたら、
アルバイト先の子育て真っ只中のパートさん達に、色々と聞かれたようでした(^^)
うちの自由な感じに興味津々みたい。

まぁ、うちは多分普通の家庭とは感覚が大分違うようなので、参考にならないかもしれませんけどね!

だけど、
1つ言えるのは、
人生でやりたい事をやっていると、
子離れや親離れは自然と出来ちゃうって事です✨

だって、余計な執着をしないから!

親がやりたい事をやっていると、
その背中を見て育つし、
子どもが、
何かやりたいっと言ったなら、
全力で応援する!
どんな事でもね!

そんな暗黙のルールが自然と出来上がっております✨

そして、
合わないからやーめた!
っとなったら、
それはよい体験をしたね!
って言えちゃう✨
だって、消去法だってありだから!
沢山の選択肢の1つがなくなったら、
段々やりたい事が絞れてくるって事でしょ✨

やりたい!→行動する!→改良→行動・・・色々改良して合わなかったらやめる!
この繰り返しのパターンが自然と身につく!
そして、その体験は無駄ではない!

だから、
親でも、
子どもでも、
地球に生まれてきた人間は、
やりたい事をやろう💕

その選択権は誰もが持っている。
やるか!
やらないか!

答えはいつもシンプル(^^)



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨