✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は、
『スターウォーズ 〜スカイウォーカーの夜明け〜』
を観てきました✨
小さい頃から観ていた映画の完結✨
感慨深いものがあります(^^)
今夜は余韻に浸りたいと思います💫💫💫


事前に、
エピソード3エピソード6を観て、
3部作それぞれのシリーズ完結を復習✨
何回観ても飽きないわー❤️


光と闇の最終決戦✨
ネタバレするので書きませんが、
めでたし!めでたし!
でしたー✨


音楽も最高✨
やはり耳に残るのは、
ダースベイダーのテーマ曲♬

これまでに登場したキャラクターや、
声だけの出演も感動的でした(^^)


限界のない能力の開花。
人は人に支えられて生きている。
自分の人生は自分で決めて進む。
愛は人を動かす。
絆があるとより強くなれる。
光と闇に向き合う。
恐れは判断を鈍らせる。
冷静沈着。
視野を広げる。
覚悟を決める。
やるか。やらないか。
などなど。

たくさんのメッセージが読み取れました(^^)



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨