✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


昨日の東京ドームからの帰りに、
水道橋駅まで歩いていると、
後ろの2人の会話が耳に入ってきました。


A男:
『俺、毎年プロレス観戦しているんだけど、
次の日から絶対に風邪引くんだよねー』
B子:
『えーそうなの?』
A男:
『うん。去年も次の日から寝込んだんだよねー』
B子:
『そうなんだ。確かに人が多く集まるところに行くとウィルスや菌がウヨウヨしてそうだもんね』
A男:
『そうなんだよね。だから、明日からダウンしそうだよ』

って、
はぁ?!
凄い会話してるわ!

皆さん、お気付きですよね!
自分に暗示をかけてるの(^_^;)

そうなんです。
これって、
自分で自分に暗示をかけてます!

人が集まるところに行く、
風邪を引く、
寝込む、
ダウンする、
って!

きっと今日から寝込んでいる事でしょう。

自分が言った言葉は、
1番近くにいる自分が聞いてるんだよね。


どうせ自己暗示かけるなら、
なりたい自分に向けての言葉の方がいい💕

かっこいい!
スマート!
最高!
可愛い!
綺麗!
素敵!

こんな言葉を自分に毎日かけていたら、
魅力が溢れ出しそうーーー!
いやいや、
間違いなく魅力的になれちゃいます✨

なりたい自分に自己暗示💕


小さい頃は鳥になりたかったのよね!
ずっと鳥になれますように!
って言ってたけど、
こんな無茶な自己暗示はナシですからねー笑笑
地球のルールにそったことでいきましょう✨



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨