✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は人生初✨
新日本プロレスの試合を、
東京ドームで観戦してきました😊✨


開場は15時だったので、
15時30分頃東京ドームに到着したのですが、
場外から既に熱気ムンムン(^^)
プロレスってこんなに熱かったんですね✨

場外でもグッズの売店があり、
そこは長蛇の列💦

雰囲気を楽しみながら、
東京ドームのゲートをくぐりましたー✨

中はというと、
もっと熱気ムンムンでしたー笑笑
始まる前なのに、この熱気!
凄いですね!

今回は初めてだったので、
レディースシートの1階スタンド席。
ラッキーな事に出入りしやすい通路席でした。
視界良好(^^)
まぁ、でも遠いですけどねー

スタート前の前座があり、
なんと女子プロレス💕
華やかな衣装が印象的でした(^^)

いよいよスタートです✨
演出が派手で驚きました‼️

ここからは、
試合がノンストップで休憩もなく続きます!

全然知らなかったのですが、
獣神サンダー・ライガーの、
引退試合でもありました✨
活躍お疲れ様でした(^^)

そして、
そして、
やはり1番盛り上がった試合は、

オカダ・カズチカVS飯伏幸太


2人ともとってもかっこよくて〜💕
鍛え抜かれた身体は見事〜💕
どちらも応援したくなりました(^^)


初めての私も、
すっかり引き込まれてしまい、
あっという間に時間が過ぎました✨

行く前には、最低限のプロレスのルールを覚えていきましたよー(^^)
真面目かっ!

新しい感覚と刺激はよいですねー✨
また観に行っちゃいそうです😊💕



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨