✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


手賀沼の白鳥さん🦢
今日も元気です💕
鳥の種類も豊富✨
大好きな鳥さんに会えるから、
ついつい行っちゃう(^^)

夕陽を今日も撮ってみました✨
丁度白鳥さんがいて幻想的です✨


さて、
昨日の続きですが、

自分の事が好きですか?
という質問に対して、

自分の事が、
好きじゃない、
嫌い、
どちらとも言えない、
って人!


まず自分と向き合ってみてね!
と書きましたが、
どう向き合えば良いの?
って声が聞こえてきます!

ではでは、
私的には、
楽しいやり方が良いーって思うんです✨

それは、
まず、
なりたい自分、
理想の自分
を思い描く

まずは、これですよ(^^)

だって、
なりたい自分、
理想の自分なら、
好きになれるわけでしょ💕

そして、
どんな自分になりたいかを、
具体的に詳細に思い描くんです💕

自分の
外見、
内面、
環境、
人間関係、
仕事、
恋愛、
健康状態
などなど✨

そして、
次にやる事は、
それに向けて、
現状をどう変えていけば、
好きになれる自分になれるのかを考える✨

急に理想の自分になれるなら良いけど、
ここは地球ですからね🌏
一歩一歩ですね(^^)

そして、後は意識しながら行動あるのみ✨

行動して改良の繰り返しです✨
繰り返すと見えてくるから!


私も、
なりたい自分を意識して、
がんがん行動してますから〜✨🌹✨

そして、
自分が体験した事は伝えられます!

施術中は、お客様に合わせた色々なお話をしておりますよ✨



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨