✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日のお客様✨

東京サロンにお越しになるのは初めて(^^)
素敵なサロンですね!と、
お褒めの言葉を頂きましたー✨
有難や〜



とっても久しぶりの施術✨
身体がバキバキ、ゴリゴリですと、
自己申告がありました。

もうね。
メンタル面からのサインでして、
その方面からお話しさせていただきましたよ✨

ご本人も認識ありです(^_^;)
言われてみたら、その通りですと。

では、その対処はどうするのか。
施術中に色々な視点からアドバイス!
課題を2つ出しました!
あとは行動あるのみです!!!

後押しはできますが、
行動するのはご本人ですからね✨

あとは一歩ずつ進んで下さい✨

ありがとうございました💕



今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨