✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日のお客様✨

お一人目は、
とてもスタイル抜群な美人ママさん✨
東京サロンへお越しいただくのは初✨

東京サロンオープンのお祝いを頂いました💕
金箔入りの日本酒〜✨
中村酒造の『金彩』です💕
有難や〜

そして、クリスマスプレゼントまで頂きました✨
リップグロス〜💋
見るだけでもテンションが上がるクリアな赤✨
つけてみたら、ベリー系の甘い香りが💕
甘い誘惑〜❤️
有難や〜

しっかりと施術させて頂きましたよ✨
ご本人のご感想は、
「とっても身体が軽いし、そして、クリア!
    お肌もツヤツヤで、若い頃の顔に戻ってる!
    今日お話しした内容を帰ったら整理して実践
    しまーす!」
と、ルンルン気分で帰られました(^^)

私もこんなに喜んで頂けて、とても嬉しい💕


そして、
お二人目は、セラピスト仲間でありお友達✨
普段は立ち仕事をされているので、かなりお疲れのご様子。

施術中の会話では、今まで先延ばしにしていた事を、今後しっかり向き合うためにはどうすれば良いかを、一つ一つ落とし込んでいきました✨
お身体も背中と肩まわりを重点的に緩ませ正しい位置に戻していきました。

施術後の、ご感想は、
「肩こりもなくなって、手が動かしやすい!
    足もスッキリして、軽い〜〜〜
    とても身体が楽になりました」
と喜んでいました✨

しっかり長持たせしてくださいね(^^)
ありがとうございました😊✨


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨