✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


『祝賀御列の儀』
天皇陛下御即位に伴うパレードが行われましたね✨😊✨
11万9千人がお祝いするために沿道に〜💕
すごいなぁ〜✨

私はテレビ中継で見ておりましたが、
天皇、皇后両陛下の優しい微笑みが印象的でした(^^)
それと、
皇后陛下のティアラとネックレスに日が差すと、キラキラと綺麗に輝いていてとても素敵でしたね〜〜〜✨👑✨


さて、
今日はとても過ごしやすく、
快晴で気持ちが良かったので、
窓掃除&断捨離をしました✨
年末の大掃除をイベント化することなく、
徐々にやっております!

断捨離をする度に思うのですが、
前回はなぜこれを片付けられなかったのかな?
という物が出てきます。
前回は、まだ取っておく方に振り分けられてたわけですが、
今回は、片付ける方に振り分けておりました。
自分なりのタイミングかあるんですねぇ〜(^^)

割と物は少なめだと思うのですが、
何かしらは片付けるものが出る!
お気に入りのモノに囲まれて生活していると思っておりますが、その時その時で変化しているんですね✨


手賀沼の白鳥さんたち🦢


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨