✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


お昼に空を見上げたら〜〜〜💕
彩雲🌈
とっても綺麗でした💖


今日は午後に、
「マレフィセント2」
を観に行きました🖤
ギリギリ間に合いましたー(^^)


もうね‼️
最初から最後まで、
アンジェリーナ・ジョリーの美しさに、
見惚れてしまいました😊❤️
美しい人大好きーーー😍

2からいきなり観たのですが、
マレフィセントは妖精なんですね🧚‍♀️

映画では、
森の妖精が沢山出てきます✨
私のイメージ通りの妖精や、
ちょっと怖い感じの妖精もいたりして、
それぞれに個性があり、
動きも面白い‼️
また、
マレフィセントと同じ種族が出てきて、
羽根やツノが個性的で、
これまた素敵でした✨
映像だけでも楽しめるー(^^)


"究極の愛"がテーマでしたが、
展開の読める、
期待を裏切らない、
オーソドックスさが、
ディズニーアニメらしい✨

モノの見方を色々な視点から見ると、
これまた違う面白さがあります✨💫✨💫✨

妖精側、
人間側、
傍観者、
この3つの視点だけでも、
全く違う感情が湧いてきますよね!
そして、全体から観る!
もう楽しさ100倍😍

一度で二度も三度もおいしい〜👍

皆さんそれぞれの楽しみ方で、
観るのが1番ですね✨


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨