✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日のお客様✨

美意識高いお洒落なマダム✨

お身体のメンテナンスと、
美へのこだわりと、
心の在り方確認で定期的にいらっしゃいます💕

私が一貫してお伝えしてあることがあり、
そこに向けて少しずつ歩んでおられます✨

以前はとてもネガティヴ思考だったけど、
圭子ちゃんと出会ってから少しずつ変わってきたのよね〜(^^)当たり前の事に感謝出来るようになったの!
っと嬉しくなるようなことを笑顔で言ってくれます💕

うんうん!
出会った頃は確かにネガティヴ思考バリバリでしたーーー笑笑
お身体も厳しい状態でしたね!
施術中に色々なお話をするようになって、
心も身体もかなり変化が出てきました💕

私はそっと背中を押しただけです✨
ご本人が決心して日々行動に移した事で変化が起きているんです✨
やったね😊💕

こちらこそありがとうございます😊✨


今日はとても夕日が綺麗でした✨✨✨
有難や〜〜〜💖


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨