✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


体力をつける為、
今日の夕方は愛犬アルちゃんと、
坂道多めの散歩コースにしました✨
我孫子は坂道が多めです✨

いつものコースと違うので、
アルちゃんが私の行く方向を気にしながら歩くのがとっても可愛かった🐩💕
ワンコの上目遣いにやられる〜😍✨

いつもの距離の2倍くらい歩き、
長めの登り坂では息が切れるーーー(^_^;)

12月に山道を歩く予定なので、
それまでに体力強化です✨

いつもの散歩コースから距離を伸ばすと、
出会うワンコも違う💕
たくさんの犬種に出会えて楽しかった(^^)


さて、
最近、朝晩に化粧水をつけてから、
顔のセルフケアを行なっております✨

おでこのシワ、
目の下の小ジワ、
笑いジワ、
ほうれい線など、
薄くする為に、
ちゃんとセルフケアする事に決めました✨
ちゃんとやってなかったんかーいって突っ込まれそうですが(^_^;)

最近発見した手技も追加し、お試し中です❤️
もちろん、
規則正しい生活、
バランスのとれた食生活を土台とし、
尽くせる手は尽くしますよ✨

正しい姿勢の維持も重要ポイントです✨
これが出来ると、首のシワが薄くなるしね✨
他にも良い事づくめですが、
特に顔、首、デコルテは視線を集めやすいので、
重点的にケアしたくなります💕

通常の生活リズムに、
ひと手間加える、ながらケア✨
あえて時間を取るやり方もありますが、
私の場合長続きしないので、
ながら〜が合っております😊✨

施術を受けて頂いた時に、
顔や身体のセルフケアも、
いくつかお教えしますよ✨
お気軽にリクエストして下さいね!


明日関東は大雨の予報です☔️
皆さまお出掛けの際には気をつけて下さいませ✨


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨