✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


ホテルニューオータニ東京で、
レッドローズガーデンが、
一般公開されていました🌹

普段はクラブ会員しか入れないそうです✨

中に入ると、
真っ赤なバラが咲き誇っておりました🌹
約32種3万本の薔薇✨🌹

東京のど真ん中に、
こんなに薔薇が咲いてるなんて〜💕
テンション上がるー💕


青空に真紅の薔薇が映える❤️
薔薇の道〜✨
一文字追加したら茨の道〜全然違う〜^^;


優雅な気分になって、
その後、身体のメンテナンスに行って来ました(^^)

心身ともにリフレッシュ😊✨


帰りの電車に、
とーっても綺麗な女性を発見👀
座り姿が綺麗だし、
ワンピースにハイヒール👠
年代は50代くらい✨
私もこんな歳の重ね方をしたいーーー❤️

最近お手本にしたい人との出逢いも多め✨
容姿もですが、生き方も大事✨

綺麗なものばかりが目に入った1日(^^)

今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨