✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


ハイヒールを履いてキッチンでお料理✨
なんか楽しいーーー💖
それに、所作がセクシーになっちゃう❤️
手前9センチ、奥6.5センチヒール👠
その日、その時の気分で履いて、
姿勢を正し、使う筋肉を意識しながら鍛えてます💕



さて、
今日のお客様✨

バリバリのキャリアウーマン✨
いつも凛としていてクールでお美しい方✨

とーーーってもお疲れのご様子(^_^;)
カウンセリングすると、
それはそれは、
ハードな出来事が同時にいくつも起こってる。。。

まぁ、ご本人も分かっていて、
ステージアップの為の大変化とでもいいましょうか、そんな感じです💕

中々のビッグウェーブ‼️
エネルギーの整えで、
どうにかなるわけもなく、
物理的に身体が疲れてる💦

こんな時は、プロにお任せくださいな💕

すぐに施術です💕
エネルギーデトックスワークをしてから、
すぐさま身体を緩める〜✨
もうこの時点で、
身体の軽さを実感されてました!

施術中の会話の中では、
気づきが沢山あったようです✨
気づけたなら、後はどう対応していくかだけですね(^^)
このタイミングでお越し頂いたことは、
まさに必要、必然だったのでしょう✨


施術後、正しい姿勢のアドバイスも(^^)
生活の中で意識して取り組んでみてください💕
特にそのための時間は必要がなく、
生活の中に取り入れるだけでよいのです✨
意識した正しい姿勢だと、
呼吸がしやすくなります。
これだけでも、身体にとっては大助かりです✨

ぜひ長持たせして下さいね(^^)
ありがとうございました😊💕


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨