✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は、私恒例ーーー✨
予定を何も入れない日💕

朝、目が覚めて、
掃除デーにしようと決めました✨

我孫子サロン兼自宅の全部屋の、
拭き掃除、
窓掃除、
カーテン洗い、
をしました✨

今日で夏日が最後になるかもということで、
カーテン洗いからスタート✨
洗濯5回もしちゃいました(^^)
洗濯機さんありがとうーーー😊💕

カーテンが無い殺風景な窓を見たら、
そりゃ窓拭きしたくなるでしょ✨

窓を濡れたタオルで拭いたら、
すぐさま乾いたタオルで拭く!
跡が残らなくて、とてもクリアになった!
窓がないんじゃないの?!
っと錯覚するくらい綺麗になりましたよ✨
触るとツルツルした感触もスキ✨

窓掃除ついでに、
窓枠と天井枠を拭いて、
そしたらどんどん拭いちゃって、
床まで磨き上げちゃいました✨

もう止まりませーーーん💕
全部屋制覇✨

もう、部屋中ピカピカ✨✨✨
裸足で歩く床の感触も気持ち良い✨✨✨
空気が澄んでいる✨✨✨
良いこと尽くめです💕


夜は、
娘の北海道土産の花咲蟹🦀
トゲトゲで触るのが大変でしたが、
美味しく頂きました✨


あーやりきったーーー💖


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨