✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


先日デパートに行った時、
上級シューフィッターによる、
足の計測とアドバイスを受けられるイベントが開催されていました✨

前々から興味があったので、
足の長さ、幅、周囲を測ってもらい、
重心を目視出来る機械に乗って、
重心の位置を確認しました(^^)
少し後ろ重心だったので修正しましたが、
少しの重心移動を心掛ける事で改善できます✨

その時に勧められたコンフォートシューズ(^^)
足にフィットしていて、
どこも当たるところがなく痛くならない!
皮が柔らかいのもあるけど、さすが足の健康を考えて作られているだけの事はある!
めちゃめちゃ歩きやすい✨✨✨
ヒールは3センチとローヒールですが、
よく歩く日はこの靴が良さそう💕

昨日から履いておりますが、
全く痛いところがなく、
サクサク歩けます(^^)


脚を反らせてしまう癖があるので、
ぺったんこの靴よりヒールが少しある方が私の足には良いとアドバイスを受けていたので、
ぴったりの靴が見つかりました✨

足の健康を維持する靴も大切ですね✨

デートなど、お洒落をして出掛けるときは、
素敵なデザインのヒールを履きます👠

靴も色々なシーンに合わせて履くのが良いですね💕


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨