✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は、
てとてさんと、
お弟子さんの貴恵ちゃんが、
東京サロンに遊びに来てくれました✨

サロンでお話しした後、
たかえちゃんが行きたいと言っていた、
小網神社へ⛩
日本橋にあって、
調べたらサロンからなんと徒歩8分!
3人でお参りさせていただきました✨

その後、
歩いていると、
てとてさんがチョコレート専門店を発見✨
私は全然知りませんでしたけどね(^_^;)

ちょっと覗いていると、
中から店員さんが出てきて、
どうぞ!というので中へ!
そこには、
チョコレートがショーケースの中に並べられていて、まるで宝石のよう💎
室温はチョコレートに最適な16〜18度なんだそう(^^)
さすがこだわり抜いた専門店!
店内は冷んやりちょっと寒いんですけどねー😨

そして、今回驚いたのは、
工房見学をさせてくれるというので、
店員さんについて行くと、
チョコレート工房がガラス張りで、
二階のカフェから眺められるようになっている✨
もうね!
ここでスイーツ食べちゃいました💕
至福の時✨

ちなみに、私が頼んだのは、これ!
この後、ホットチョコレートを店員さんがかけてくれて、チョコレートが溶けていくのがたまらない〜💕
めっちゃ美味しかったーーー❤️

スイーツ大好きなてとてさんといると、
美味しいモノが食べられて幸せです✨

てとてさん、貴恵ちゃん、
ありがとうございました😊


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨