✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


心がモヤモヤした時って、
皆さま、どんな事してますか?

私は、
2つ対処法があって、
・掃除をしまくる
・庭の草取り
です✨

もう、単純作業万歳です🙌

無心になって、
夢中になってると、
モヤモヤしていた気持ちが晴れて、
良いアイデアや対応策が浮かびます(^^)
そして、
自分の本心が観えてきます✨
あ〜、私はやっぱりこう思ってたんだよね✨
みたいな。

やっぱりってことは、
本当は分かってたんじゃーん!!!
でも、何だかんだぐるぐる余計な事を考えて、
外側に答えを探してみたり、
理由なんか考えてみたり、
目の前の答えを見ようとしないって、
何だったんだぁ?!
ってなる。


それと、
ちょっとした違和感がある時も、
モヤモヤと同じ対処法をすると、
本質が観えてくる✨


自分なりの対処法があると、
気持ちの切り替えが楽〜✨


答えは自分の中にしかありませんからね(^^)




今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨