✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へ!
歳を重ねても美しく!
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日はお友達が東京サロンに遊びに来てくれました💕

そして、そして、
お誕生日プレゼントまで頂きました❤️
リップグロスとリップ美容液✨
私専用にアロマを調合してくれたバスソルト✨
有難や〜💕

唇に艶があると色気が漂う〜💋
バスソルトで全身のお肌が輝いちゃう〜✨
益々美しくなる予感ー💕
有難や〜💕


ランチは、土佐料理を堪能しました(^^)
鰹のタタキがめっちゃ美味しかった!
三越前駅から徒歩1分!
お財布に優しいランチがおススメです!

久しぶりにお会いしたので、
話が尽きない〜✨

やりたい事を見つけ歩みだしているそのお友達は、とってもキラキラしていて素敵でした💕
話の中で、色々な気づきがあり、インスピレーションも湧いてきました✨

楽しいひと時でした(^^)
ありがとうございました😊


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨