✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


私の実家の方は、
8月13日〜16日がお盆期間です✨

今日は、迎え盆で、
夕方にご先祖さまをお墓からお迎えするために、
提灯に火を灯して家に案内します。


写真は、お盆にいつも用意するもので、
キュウリに4本足をつけて、馬を模したもの。
ナスに4本の足をつけて、牛を模したもの。
迎え盆は、馬に乗って早く家に着き、
送り盆は、牛に乗ってゆっくり帰ってもらうという意味が込められているそうです。

昔の人は、一つ一つに丁寧に向き合ってたということが分かります(^^)


今日は、実家に皆が集まりました(^^)
母、兄夫婦、娘と私✨
生かされていることへの感謝と、
生前の父やご先祖さまのお話に花が咲きました✨

年に一度のお盆。
皆でお食事しながら話すのも良いですね✨


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨