✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


今日は、東京サロンに、
人のからだとエネルギーを日々研究して、
どこまでも進化を続けているてとてさんが遊びに来てくれました✨
とっても嬉しいーーー😆
お土産まで頂きまして💕
なんと『鳳凰美田』🍶
ラベルの鳳凰がとっても素敵✨
先週も飲んでたなぁー笑笑
テンションが上がりましたよ✨

他にも、美味しそうなおつまみ💕
塩辛✨&白えびの素干し✨
もう外さないねー💖

今日は東京サロンオープンのお祝いに、
もうお金に換算したらいくらなのーーー、
って程の、
貴重なアドバイスや、
最新の技のレクチャーや、
施術までもして頂きました✨

もう身体も心も軽いし楽チン✨

その後、
てとてさんとスイーツを食べに、京橋へ💕

イデミスギノに連れて行ってもらいました✨
ムースケーキが絶品です💕
今までに食べたムースケーキの中で、
No. 1でした✨

その後、歩きながらいろいろ話していて、
話の流れで、
なんと昼間から日本酒を飲みに行っちゃいました(^^)
滋賀の日本酒、飲み比べ4種✨
30種類以上の中から好みのお酒を選択できる✨
どれも美味しかった!

あっという間の楽しいひと時でした💕
てとてさん、ありがとうございました😊


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨