✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
圭子です✨


本日のお客様✨

毎月通って下さり、かれこれ2年になります!
とてもスポーツが大好きな方✨

旦那様とマウイ島へご旅行に行かれ、
土産を頂きましたー✨
嬉しい〜😆
土産話を聞いていて、
私もハワイに行きたくなっちゃいました✨


美意識が高く、
実年齢よりとてもお若い💕
継続して施術させて頂けるので、
どんどん若返っています✨

いつも施術に来るのが楽しみなんです✨
圭子ちゃんに会えて、本音でお話しできるのが良いの!
って💕

ありがとうございます💕
私もキラキラの笑顔に励まされていますよー✨

また来月お待ちしておりまーす(^^)


そうなんです✨
身体のメンテナンスはもちろん、
美しさを保ち若返るお手伝いをしております✨
ぜひ施術にいらして下さいね(^^)


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨