✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
卦い子です✨


今日は七夕でしたね✨

ホテルニューオータニの七夕飾りがあまりにも素敵だったので、写真を撮ってきました✨
毎月、イベントごとに変わるので、
見るのが楽しみの一つになっております💕


千葉県は、あいにくの雨で、
星空が残念ながら見えませんが、
織姫と彦星は年に一度の逢瀬を楽しんでいることでしょう💕


夜は実家に行ってきました✨
母が膝が痛いというので、
揉んであげたら、
楽になった!軽くなった!
っと喜んでおりました(^^)

まめに会いに行って、
揉んであげられたら良いなぁ〜っと思いました✨
親孝行ができるときに、
沢山やってあげたいですからね💕

今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨