✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
卦い子です✨


今日のお客様✨
岡山県からお越しくださいました✨

中々東京に出てこれないけど!
って、優しい微笑みで!
出てきた時は、施術も観光もご用事もセットで丸っと東京を楽しんでおられる様です💕

前回は我孫子に来て下さいましたが、
今回からは東京サロンに✨
近くて便利で良いわって喜んでおりましたよ(^^)

久しぶりの施術だったので、
ご本人が気になる所をお聞きして、
集中的に施術致しました✨

そして、
正しい立ち姿のアドバイスも!
それを日々意識して立つと、
ふくらはぎの張りがとれて楽になります✨


ご本人曰く、
視界がクリアになり、
髪の毛も柔らかく艶が出たと喜んでおりました(^^)
いらっしゃった時は、
立つと膝がガクガクして痛いといってましたが、施術が終わってから、
立ち話していても気にならないご様子✨

実は人間って、
痛みが取れると、
それが普通だったかの様になり、
変化にあまり気が付かないのです(^^)
指摘して初めて、
そういえば痛かった!
っとなる訳です✨

身体も心も面白いですねー✨


お土産に頂いたお菓子たち✨
上:神宗のおこし✨大阪限定なんだそうです✨
下:ウメダチーズラボのチーズクッキー✨
大阪に所用で行った時にゲットしてきたそうです💕

こちらでは手に入らないお菓子たちー💕
まずは、クッキーから✨
チーズの種類が違って楽しめそうです✨
エダムを頂きました(^^)
厚めのクッキーでしっかりチーズの味と香りがして、とても美味しかったですよー✨

後は明日以降にゆっくり頂きまーす✨

今日は、ありがとうございました😊


今日も1日幸せでした💕
愛&感謝をこめて❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨