✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今日は、ご近所さんが
玄関先と庭の植木のお手入れに来てくださいました✨
とても成長してしまった木が3本あり、
スッキリとカットしてもらうことにしました。

定年するまでは、サラリーマンで営業職だったとおっしゃってましたが、
ご自分の庭のお手入れをするようになり、
段々と植木の事が分かるようになったら、
ご近所や知り合いから頼まれるようになったそうです(^^)

裁ちばさみも何種類もお持ちで、
電動ノコギリまで持っていました!
器用に迷いなくカットしていく手際の良さに見とれてしまいました✨

カットした木を束ねたり、
ビニール袋に入れたりと、
私もお手伝いを頑張りましたー✨

今日1日で、
スッキリとした玄関先と庭の木々✨
とても助かりました(^^)

ありがとうございました😊

今日も楽しい1日となりました✨

愛&感謝❤️

✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨