✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今日のお客様✨

常連さんです❤️
いつもありがとうございます😊

色白でスタイルが良くて可愛いお方です💕
今日は、何やらいつもより右半身がかなりお疲れです(^_^;)
仕事も遊びもお忙しいようです!

全身を緩ませながら、元の正しい位置に戻していきましたよ✨
施術が終わり、腕も足も軽くなって、
動かしやすくなったと笑顔で感想を仰ってました!

今回は、身体のみの施術となりましたが、
ちゃんと顔もリフトアップしてましたよー✨
実は、肩を正しい位置に戻すと、顔のリフトアップも同時に出来ちゃいます✨
そして、肌の透明感もアップしちゃいます✨
身体は繋がってますからね✨

今日もお越し頂きありがとうございました❤️

愛&感謝❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨