✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今日は東京サロンで、
とてもインパクトがあり、
結果重視という点で感銘を受け、
セミナー開催のオファーを快く受けてくださったO先生の2回目のセミナー開催でした✨

今日は、その療法の復習と、
身体の相関関係を学びました✨

人間の身体は、面白いですね💕
身体の部位はそれぞれに相関関係があることがわかっています✨
ある身体の部位に手技を施すと、そこと相関関係にある部位が触らずとも影響を受ける!

例えば、側頭骨と眼筋に相関関係がある、
そういう事が既に解き明かされている。

まさに知りたかった事。
このセミナーで学べました✨

そして、施術者が疲労することなく、
施術を行えるという事も、
分かってきました✨

これからの、
手技向上に、
効率化に、
即効性に、
かなり繋がると思われます(^^)

まだまだ知らない事が沢山です(^^)

ワクワクしたセミナーとなりました💕

今日もありがとうございました😊
愛&感謝❤️




✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨