✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今日のお客様たち✨

今日の1人目のお客様は、女子大生(^^)
高校生の頃から知っているので、
大学生になって、しっかりとメイクをしているのをみて、成長を喜ぶババの気分になりました✨
大学生になって、色々な壁にぶつかっているみたいですが、それも若いうちに経験しておく方が器が広がるってものですねー✨柔軟性も養われます✨
正しい姿勢のアドバイスもしたので、生活に取り入れてくださいね(^^)


2人目のお客様✨
女性らしさが増していて、目の輝きも増していました✨去年会った時より、キラキラしています🤩今年は行動して氣づきを沢山得ているようで、イキイキとしていて、物事の決断も早い!
しかしながら、身体は悲鳴をあげています。

しっかり施術させて頂きました✨
来た時と施術終わりでの姿は全然違いました✨
全体的にスッキリとしていて、かなり目が大きくなってました✨


皆さま、
どうぞ羽の軽さを体感しにいらして下さーい✨



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨