✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※

今は東京へ帰る新幹線の中です🚄
4日間の京都とちょっぴり大阪滞在は、とても楽しい時間となりました✨

18日の夜、京都入りして、翌日8時からイベント準備です✨
5月19日(日)きれい・ねっと感謝祭2019〜光の魂たち〜✨スタート✨
京都KBSホールのステンドグラスがとても綺麗です✨去年も感動しましたが、今年も感動しました✨何回見ても素敵で綺麗なものは感動します✨

このイベントのお手伝いをさせて頂き、この場所、この空間にいられたことが何より幸せでした💕
沢山の方々との出会いも楽しみの一つです✨
ありがとうございました😊

せっかくの京都✨
20日、21日は観光です💕

伏見稲荷神社⛩と、
下鴨神社に行ってきました(^^)
夜は京野菜を堪能しましたよ✨

そして、今日は、
出雲大神宮と真名井神社に行ってきました✨
青空と風が気持ちよいー✨

色々ありすぎて書けませんが、
もう、笑い転げた京都の旅でした✨


ありがとうございました❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨