✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


午前中は、ハイヒールのウオーキングレッスンでした👠
普段履き慣れている5センチヒールなら、どうにか形になりそうなのですが、10センチヒールを試しに履かせてもらったら、グラグラで歩くのも大変でした💦
セミオーダーの9センチハイヒールが届いたら、沢山履いてふくらはぎの筋肉をつけないと、履きこなせないことが分かりました(^^)
体幹を鍛えることもポイントとなります!
早く出来上がらないかな〜o(^▽^)o


そして、午後から京都へ移動です✨
新幹線から富士山がみえました🗻


明日、きれい・ねっと感謝祭2019のイベントのお手伝いスタッフとして参加してきます💕

沢山の方々との出会いも楽しみです💕




✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨