✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※

今日のお客様たち✨

お一人目は、ご新規さまでした(^^)
私を選んでくれて有難や〜✨

とっても綺麗でチャーミングで真っ直ぐで素直な方💕
話を色々としてくれました✨
今のお悩み事も(^^)
思考のクセもお分かりで、
ちゃんと気が付いてもいました。
後はやるだけなんです✨
もうね。
ここまでわかっていて、やらないのはもったいないーーー!
とは言え、行動に移すタイミングってのもあるのよね✨
あれこれと、アドバイスさせて頂きましたよ(^^)

施術後のご感想は、
身体が軽くて、いつもの調子で起き上がったら、勢い余ってバランスを崩しちゃいました!
って、スッキリした笑顔でおっしゃってましたよ✨その後も、身体が軽いを連発!

私も嬉しいよー💕


そして、2人目のお客様(^^)
数回目の施術です✨

美人でとても頭の回転が早く知識も豊富、理想に向けて努力を惜しまない方💕

身体のメンテナンスに来てくださいます(^^)
眼精疲労も半端ない。。。
仕事柄、仕方がないのですが💦
今回の施術では、足の揉み方をちょっと変えました!
すると、張っていた太ももの側面とふくらはぎが、かなり柔らかくなりました✨

施術後のご感想は、
立った時の感じが違うし、視界が明るいと✨

姿勢のアドバイスもさせて頂きました(^^)

色々とご感想を伝えていただけて有難い💕
テンションが上がります💕

今日もありがとうございました😊
愛&感謝❤️

お月様が綺麗だったのでパチリ✨
東京駅✨素敵✨





✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨