✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※

午前中は、ウオーキングレッスン(運動靴)に参加してきました✨

今日の座学は『痛まない膝で100歳まで歩こう』でした。

膝は、股関節と足の動かし方が正しいと痛みは出ないんですね。
膝に痛みが出ている場合は、股関節と足の動かし方に問題があるということです✨
痛みのある所が原因ではなく、結果そこに痛みが出たということになります。
痛みのある場所をどんなに対処しても、根本を改善しない限りどうにもなりません(^_^;)
というような内容です。ほんの一部ですが。


私の場合、膝に痛みはありませんでしたが、膝を反らせるというクセがあると指摘され、少し膝を緩ませただけで、腰のそりも胸骨の向きも自然と変化しました✨✨✨
そして、歩く時、股関節を内側に入れて歩くクセがあり、下丹田に力を入れて、膝を外側に向け動かす事で改善出来るようです。
要は、親父歩き!腰を後傾にしてガニ股歩きです。
もう、びっくりやら、やりたくないやら。。。

やってみると、自分の意識では、相当なお年寄りな格好で歩いている感覚になるんです💦

でも、他の人から見たら、とても自然で真っ直ぐで正しい姿勢だと、皆さん口を揃えて言われます。

もう、今までの自分の意識改革が必要なわけですよ!!!
今日から1カ月、親父歩きを意識しながら歩くことに決めました(^^)

あー楽しかった💕

そして、
午後は東京サロンにて施術させて頂きました✨

施術後は、
鎖骨がはっきり分かり、横に伸びていましたよ!
肩甲骨の位置も内側により、腕の太さがかなり改善されて、細くなっておりました✨
ヒップアップして、ふくらはぎの張りがなくなり大分緩みました✨
とても喜んでおられましたー💕

その笑顔が見たくて施術しております✨✨✨


夜は、兄が鳥好きな私にぴったりのプレゼントをくれました🎁
箱に入っていて分かりづらいですが、うがいコップです!
コップを逆さにしてセットすると、コップの柄がカゴになるという粋な計らいのあるデザイン。
枝にとまっているインコも可愛い❤️

東京サロンに、歯磨きをした時のうがい用のコップが欲しいなと思っていたら、来ちゃいました✨
それもめっちゃ可愛いヤツ😍
お兄様ーありがとうー😊


今日も沢山笑い楽しんだ1日でした(*゚∀゚*)

お陰様に感謝✨
ご縁のある方々に感謝✨
全てに感謝✨
ありがとうございました😊


✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨