✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今日、遅めのランチをしていた時に、
隣の男女6人の会話が聞こえてきました✨

ある1人の男性が、
彼女にしたい人の条件を言ってました。

・外見重視ー可愛いタイプが好み
・大卒以上ー以前、専門学校生と話したらつまらなかったから。
・男友達と集まった時に、気を遣える子
・性格が良い

なんだそうです。

大卒以上と言った時に、周りから、
えっ、別に何でもいいじゃん!
とツッコミが入っていましたが、
本人いわく過去の経験から、
その条件を付けたと。

そして、彼は現在23歳で、
27歳で結婚したいと!

凄く具体的でした。

最近の若者は、
結婚願望が薄いと言われていますが、
彼はしっかり将来設計をしているようでした。

しかし、
ツッコミどころ満載ですし、
相手に求める条件が多いと感じてしまいましたが、、、
そういえば、若い頃は私も色々と条件を言っていた事を思い出しました(^_^;)

まぁ、
今では、
相手にその条件を求めるなら、
自分もそれ相応でないとー✨
自分はさておきは、無いなと感じてます!

"条件"をあまり付けすぎると、
幅が狭まりますし、
自分に対しても、
沢山の条件付きでないと、
対応が出来ないと言っているようで、
器の小ささをアピールしているようにも聞こえてきます。

要は、色々なタイプの人と付き合ってみて、
柔軟な対応が出来れば、
条件も無くなってくるのかもしれませんね(^^)

密かに楽しんでいたランチタイムでしたー❤️





✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨