✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※

ただいまー✨✨✨
昨日無事に帰ってまいりました(^^)
空港到着して、すぐにおにぎりを食べちゃいました💕
日本食最高ーーー❤️


6日目は、ウルゲンチのスーパーマーケットからスタート(^^)
チョコレート、チーズなど、ここでしか手に入らないお土産を色々と買いました✨

その後、ヒヴァ・イチャンカラ観光です✨
カルタ・ミナール、
タシュ・ハウリ宮殿、
パフラヴィン・マフムド霊廟などなど、
書ききれません(^_^;)






夜ご飯は、宮殿の中にあるレストランにて優雅なひと時を楽しみました✨

メインは、ひき肉と玉ねぎの肉団子をクレープで包んだお料理、マッシュポテトを頂きました✨

食後に地元の飲み屋さん✨
ガイドさんに地元の飲み屋さんに連れて行ってもらいました💕
とは言っても、高級飲み屋さんです✨
ダンスホールがあって天井が高い!


7日目、ウルゲンチから首都タシュケントへ移動し、観光✨
どこの空港も立派な建物です✨

ティムール広場✨
ティムールさんの銅像です✨

屋根に鶴のオブジェが✨

墓地にあるモスクです。
日本人墓地もあり、手を合わせてきました。

工芸博物館✨

そして、全ての観光が終わり、
タシュケント国際空港へ✈️

8日目
日本に帰ります🇯🇵
帰りの所要時間はちょっと早く、7時間20分で日本に到着しました✨

ウズベキスタンは、ウズベク語、ロシア語、ペルシャ語など色々で、英語はあまり通じない感じでした(^^)

ウズベキスタン最高ーーー❤️

ありがとうございました😊



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨