✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


4日目はプラハ観光
曇りのち晴れ 気温17度

今日はサマルカンドから、ブハラへ移動してから観光です✨
移動距離は、なんと300キロ‼️
休憩1回のみで、陸路で5時間のバス移動です🚌
さすがに腰が痛くなりました(^_^;)

ブハラに到着してすぐにランチです✨
ウズベキスタン名物のうどん料理「ラグマン」✨
汁物かと思いきや、焼うどんでした!
やはり油がギトギトで半分しか食べられずー💦
ですが、美味しかったですよ(^^)

そして、ブハラ観光へ!
アルク城✨外壁がアート(^^)

カラーンモスク✨

カラーンミナレット✨



ブハラのタキバザール✨
ペルシャ絨毯、シルクの織物、スザニ(刺繍)、伝統工芸品の工房も見学できました✨
ペルシャ絨毯を織るのは、若い女性のお仕事なんだそうです✨
とても細かい作業で、同じ姿勢で毎日こなすのは大変そうでした(^_^;)
それぞれの工房では、一つ一つとても時間のかかる手作業で作られています。
頭が下がりますね💕

民族舞踊を見ながらディナーショー✨


日が暮れて、
ライトアップされたカラーンミナレットがとても綺麗でした✨


5日目は、晴れて、気温も21度!とても過ごしやすい(^^)

午前中ブハラ観光を終えて、すぐにウルゲンチへ移動です✨
移動距離、450キロを陸路にて💦
もうね、距離の感覚がおかしくなってきました。
100キロとか近い感じがしますー笑笑


アクセサリーが綺麗です✨

ひたすら砂漠を走り抜けて行きました✨

途中、道路事情があまり良くなく、デコボコした道路を走行しました。まだ開発途中なんですね(^^)

夕食は、こんな感じ!
パンの種類も多く、大満足です!

ディナー後、違うツアーでウズベキスタンへ観光に来た日本人の方たちと仲良くなり、現地の飲み屋に繰り出しました(^^)
色々な話で盛り上がりましたよ✨


明日は、ウルゲンチ、ヒヴァ、イチャンカラ観光です!



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨